• 238月
    Categories: life Comments: 0

    朝晩はいい風が吹きぬけるようになりましたね。今日はいい天気。

    先週は新しいHPをみた方々が訪れてくださったり、メッセージを下さったり。ご心配おかけしております。ムリをしなければもう大丈夫です。(。。。すぐにムリをするのが悪い癖ですが。。。)

    過労が原因、ということで担当の医師の方々からも
    「仕事のやり方の見直し」という宿題を。
    作品制作のほかにもナニかと仕事ってあるんですヨ。
    今まではアシストのMちゃんがひとり走り回ってくれていましたが、
    頼れる兄貴2人がバックアップ・サポートしてくれることになりました!

    仕事でアメリカ・とくにNYとNEW MEXICOを行き来していたTTと、アメリカ11年在住を経て帰国のYKちゃん。

    3人でアーダコーダと作ったこの新しいHPが
    わたしたちの最初の仕事となりました。

  • 118月
    Categories: 未分類 Comments: 0

    5月に過労から腎臓を患い約2ヶ月半家に閉じこもった生活。

    相棒はPC。おかげで色々詳しくなりましたヨ!

    そんな中友人YKちゃんが家に訪ねてきてくれて気分転換もかねてサイトをリニューアルしてくれました。

    とにかくたくさんの方が「サイトが見れないけど大丈夫?」とご心配くださり、未完成ですが取り急ぎここまで。

    海外での展覧会の写真なども順次アップの予定です。

    体のほう?まだ夜遊びはできませんが、

    調子がよければスパークリングも3杯ぐらいはのめるまでに回復(お酒は健康のバロメーター?)。

    もういちど水とヨガを再開。自分の体と向き合い始めました。

    そんなこんなで制作が中断し、展覧会のお知らせがなかなかできませんが

    今年後半はチョット違ったおもしろいカタチで作品を発表できそうなので

    NEWS(まだ未完成)を楽しみにチェックしてくださいネ。